<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

しない
昼間更新すると言ったのにしない、
それがワキガクオリティである。
文句あるか。

「逆に居直る」
という詐欺の常套手段を自分のブログで今使用してみた。
居直ったワキガほど臭いもんはないな。

ということでポカポカ陽気の今日この頃、なんですけど、
自分がイマイチ分からないのは、
こんな良き天気が続いてるにも関わらず
シコシコPCを起動させてはインドア派に徹し
仕舞いにはワキガのブログをチョコチョコ覗いてる
貴様らは一体どういうつもりなんでしょうか?
という事である。

こんな日記を書いている自分自身もどういうつもりなのか
我ながら問いただしたいんですけれども、
それはいいんです。これから泣きながら考えるんでいいんです。

まぁ人にどういうつもりとか聞いてる自分の近頃は、
職の見通しがつかない→起業でもしてみっか
という破滅への道の黄金パターンを危うく行きかけるところ
だったり、
「これからの人生をじっくり考える時間が欲しい」
要するに安西先生ニートがやりたいです
という熱望だったりが入り混じったりで
簡単にいえばいわゆる底辺です。
底辺をバカにするなよ!
底辺がなかったらなぁ!台形の面積は求められないんだよ…

逆に言えば、台形の面積を算出する以外の使い道はたいしてない。
そして台形の面積を求められる事などない。
要するに底辺とは使い物にならないクズである。
とすると
底辺=クズ=私
という式になり、とすると
底辺=クズ=ワキガ
ともなる。となると
底辺=クズ=SMAPのあの人
という式も成り立つので、あながち底辺も捨てたものではない。
この式から考えれば
私=ワキガ=SMAPの同じグループのメンバーからも気を使われてて見てる方が気まずくなるあの人、という式も成り立つ。
要するに私とSMAPのあの人はワキガで繋がっているのだ!

我ながら生まれたてのこの公式にはニンマリだ。
これがゆとり教育の弊害だ。
スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Recommend

MONKEY STRIP
MONKEY STRIP (JUGEMレビュー »)

週に3回は見ます

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile