<<  main  >>


疲れる
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ

今このブログに一番求められていない物はなにか。
ずばりレビューである。

誰もワキガの好きな音楽や映画なんか知りたくもないのだ。
そして自分もこうやってアマゾンにはリンクさせるんだけど、
アフェリエイトには登録してないから金は入ってこない。
誰一人得をしないレビューである。
得になるのはアマゾンのアナル共くらいで、
後はこんな良い天気の日にワキガのブログなんかで
貴重な時間をむざむざ潰すディスプレイの向こう側の君ら
のちょっとした暇つぶしくらいにはなるんじゃないかな。

という事で一悪態ついてからのレビューなんですけど、
まぁ別にわざわざレビューするような映画でもないよね。

割と映画見る人なら一回くらい見たことあると思うんで
イチイチ自分みたいなドリアンの仲間みたいな輩が
とってつけたようにレビューするのも我ながら片腹痛いんですが、
まぁしかしこのロックストックシリーズは好きなんです。
映像も音楽もわざわざドリアンの子孫みたいな自分が
イチイチ言うまでもないほどカッコイイです。
監督はガイリッチー。スナッチのあの人。しかもマドンナの夫。

なんかもう少し色々掘り下げてレビューしようかと
思ってたんですけど、もうめんどくさい。
大体2000年にマドンナと結婚ってのも良くわからん。
なんであんなドクロ男爵の子分みたいな顔のオバンを選んだんだ。
化粧とったら岩石みたいな顔してそうなのに。
そういう意味ではロックなのかな。全然上手くないね。すみませんでした。

Comment
おいおいwレビューになってないってw

いつも通りタダの愚痴になってるってw


どうでもいいけどココ2ちゃんに貼ってあったよ
Posted by: オレ亀の子♪格闘の亀の子♪ |at: 2006/05/31 5:17 PM
質問。 ワキガがヒジョーに強烈なオナゴと、万臭がヒジョーに強烈なオナゴ。どちらか選べ!と言われたらどっち?
Posted by: タココラ |at: 2006/06/01 12:12 AM
>オレ亀の子♪格闘の亀の子♪さん

2ちゃんのどういう板のどういうスレに
晒されてるのかが気になりますね。
どういういきさつでここが
晒されるんだろう…

>タココラさん

全くもって考えたことのない2択を
突然迫られているのでビックリしたのですが、ワキガの女性を選びます。
Posted by: |at: 2006/06/01 3:22 AM








Trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/31 3:22 PM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Recommend

MONKEY STRIP
MONKEY STRIP (JUGEMレビュー »)

週に3回は見ます

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile