<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

吉日
昨日、更新もしないでずっと考えていた。

いや、正確には昨日から今に至るまで、
ずっと考えていた。夢にも出てくるほど
考えていた。

「歴史上はじめて黒人に会った日本人の気持ち」

ずっと考えている。
昨日今日。

実際、はじめて会った人って誰なんだろうね。
めちゃくちゃビビったと思うんだけど。

多分、あれだと思うんですよ。
あのー、歴史上では、外交かなんかだと思うんですよ。

でも初めて、とすれば、多分、どっかの未開の地とかで
偶然バッタリ、って事もきっとあったと思うんですよ。

まぁ、それはそれで、死ぬほどビックリするとは思うんですけど。
初めて足を踏む未開の地、ってだけでビビるのに、
例えばなんかアマゾンの奥地、みたいなとこ歩いてて、
出てくる獣も不思議な色をしてるし、
毒を持つ虫はいっぱいいるし、まず、
アマゾンのクモ、でかっ。ってそこらへんで
もう、「帰りたいなぁ」とか思ってるのに違いないのに、
その上、黒人とか出てきたら、まず腰ぬかすよね。

で、こっちはもう、やたらデカいクモとか見た後に、
やったら黒い人じゃないですか。
「おれ、なんか悪いことでもしたのかな」
とか考えずにいられない。
「そういえば昨日オナニー3回もしたな」
「しかも立て続けに…」
「おれ今まで通算何回オナニーしたんだろう」
とか考えちゃうわけですけど。

黒人は黒人で、
「うわっ。白っ。え、え?白っ。よく見るとちょっと黄色」
とか、初めて見る日本人を前に考えると思うんですよ。
で、黒人も黒人で、
「自分がなんか悪い事したからこんな白い人間にあってしまったんだ」
とか考えるんですよ。
でも、こっちはもっと真面目に考えてて、
「自分、昨日のお祈り気合入ってなかったんちゃうかな」
とか、
「成人の儀式んとき、ズルしてちょっと伸びるヒモつかったからかな」
「っていうか縄のバンジーって!股関節の概念を軽視しすぎやで」
「なんであれをもってして成人なんていうねんやろ」
「そういえば昨日5回もオナニーしたな…」
「立て続けに…」

とか、もう心のうちでは両者、葛藤も葛藤。
このときの日本人の心理、考えただけでも
疲れるよね。
「っていうかなんで全裸なんだろう?」
「よく見たらちょいパンチパーマかかってるし」
とか考えたらキリがないんだよね。

まぁ、こんな感じで、
はじめて黒人にあった日本人の気持ちを
ずっと考えてた。ずっとって訳でもないけど。
まぁ、正直トイレの時と風呂入ってるときくらいだけど。
こんなこと考えてたのは。



ワキガ一口メモ

たまに、「あれ、今日全然ワキが臭わない」
って日があるよね。でも、実は他人からしたら
そういう日こそ臭かったりするんだよね。
スポンサーサイト
Comment








Trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/25 11:59 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/25 12:42 PM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Recommend

MONKEY STRIP
MONKEY STRIP (JUGEMレビュー »)

週に3回は見ます

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile