<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

全力
毎日更新、と言っていたのにもはや危うい。

先に言っておくけど、次に書く記事は恐らく何らかのレビューだから。
音楽か、本か、何かわかんないけど適当に
レビュー書いてごまかすから。
更新しましたつって。

基本的に自分はよっぽどの事でもない限り
家とバイトの往復以外、外に出ないから、
何のネタもない。
引き篭もりではないんだけど、
なんだろうね。立てこもり?

まぁ今、猛烈になりたいのが、百姓。
まぁ働いて金もらってメシ食ってりゃ現代における百姓とは
いえるかもしれないけど、
本当にクワ持ってえっさほいさ畑を耕して食ってきたい。
で、できた野菜を食べたり近所の人に肉と交換してもらったり。
そういうの凄くいいな。

でも、動きたくないんだよね。
ダルいし。肩こるし。クワ重いし。
バカのやる事だよあれは。

っていうおれがバカ。
本当に収集つかねえバカだなおれは。
動かない百姓ってなんだ。要するにニートじゃないか。
近所の人に野菜と肉を交換してもらいたいニート志望ってなんだ。
それでいてワキガとはどういう了見だ。

まぁ、百姓はいいとして、
ちゃんとした職につかんといけんなぁと最近思う。
ただ、就職活動なんていう仰々しい事はしたことがないので、
どういう感じでやればいいのか良くわからない。
何、職安とかに、

「当方ワキガの低学歴、高収入で超楽な仕事、待ってまーす☆」

とか書いとけばいいの?
それとも

「この文が目に付いた人事部のオジ様っ☆ココをクリック→http://…」

みたいなの書いておいて、そのURLに訪れる奴全員に
「登録ありがとうございます。つきましては入会料3万円を…」
とか送りつければいいの?
もしくはクリック先のURLをこのブログにしておいて、
来る人事部のオジ様方を意気消沈させればいいの?
よくわかりません。

わからないので、
普通に求人雑誌に掲載してる会社に電話しまくって
面接を取り付けたいと思う。
ただ自分はドモりがちなので、電話の応対で
断れる事がままある。
電話の時点で断った会社には後日、
短パンノースリーブを小学3年生がごとく着こなし、
アポなしでその格好で受付まで押しかけ
「体力の限界っ…!」
と58代横綱千代の富士関のモノマネを全力でするから
覚えていろ。誰に何一つのメリットも無い事を平気で
できるのが私の長所である。



ワキガ一口メモ

夏場、ハエにたかられる
スポンサーサイト
Comment
確かにハエ共ブンブンたかってきやすね〜 夏場でなくても何故か自分のとこにだけ。。。 まぁせめて雌のハエだったら多少救われた気になるがね… ナラネーヨ!! ハイ、質問! ところでぇ inawakiさんわぁどんなバイトしてるんですかぁ(*^_^*)??
Posted by: タココラ |at: 2006/05/21 12:23 PM
手術されないんですか?
19才ならほぼ再発も無いでしょうし。
保険も適用されますよ
Posted by: 鍵盤 |at: 2006/05/21 5:39 PM
↑↑鍵盤って、鍵盤チョップさんですか?ブログ見てますよ(^-^)
私いい年こいて教習所行ってるんですけど、この前学科のときに教官が、
「なぁ…さっきから思ってたんだけどこの教室臭くないか?」って言ったの!!
生徒は私を入れて6人くらいだったけど…体が凍りつく思いでした。。。
Posted by: 舞 |at: 2006/05/21 11:39 PM
>タココラさん

お久しぶりです。
いつも楽しいコメント、ありがとう
ございます。
職種は、いわゆるサービス業の夜勤、
です。接客とちょっとした経理を
やってます。
そろそろこの時期虫が凄い事に
なってきそうですね。

>鍵盤さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

手術は、しません。
詳しくは後日の日記に書かせて頂きます。
ですが決してあてつけではありませんので、
ご理解の程よろしくお願いします。
また見に来て下さいね。

>舞さん

コメントありがとうございます。
教習所ですか、
あれ、車に乗るとき教官と
密室なんで必要以上に気を使いますよね。

その学科の先生は凄いですね。
ちなみに僕は、
指をさされて「お前臭くね?」
といわれた事があります。
ビックリしました。ちなみに
「く、臭いです」
と答えてしまいました。
Posted by: inawaki |at: 2006/05/22 2:35 AM








Trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/28 5:09 AM
初心者でも簡単に稼げるビジネス!!このビジネスだけで、 ダメ主婦が420万円もの借金をわずか1年弱で完済! 【参加者全員が稼げるシステム導入】で驚きの収入を実現! 貴方様のブログ記事の(リンク先)ご紹介は(http://ameblo.jp/z-z/day-20060531.html)でしてい
参加者全員が稼げるビジネス それは…セレブ交際ビジネス | at: 2006/05/31 9:22 PM
在宅で高収入。あなたもチャットレディーでお好きな時間でお仕事してみませんか。ノルマなし。初心者大歓迎。お暇な方・サイドビジネス
ラブウィングチャットレディー募集 | at: 2006/06/08 12:12 PM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Recommend

MONKEY STRIP
MONKEY STRIP (JUGEMレビュー »)

週に3回は見ます

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile