<<  main  >>


人持
今日はちょっと風変わりに
ワキガの黒魔術でも書きたいと思う。

自分の嫌いな人を限界まで落ち込ませる方法
なんだけど、
相手がワキガじゃない普通の人だとして、あえて
その嫌いな人と1対1の時、小声で、

「あの〜、自分、ワキガだから分かるんすけど、○○さんも
 ワキガですよね?いっつも会う度に思ってたんですよ。
 自分ワキガだから分かるんですよ。
 あれっ、気づいてなかったんですか?いや、100パーワキガっすよ」
あくまでも、あなたの事を思っているんですよ、
みたいな雰囲気で。
もし怒られたら逆ギレするくらいの勢いで。

「だって○○さんは臭い!」
とか、無根拠に。相手が、あなたも臭いじゃない!とか言ってきたら
「臭いですよ!そう、臭いですよ!あなたと同じくらい!」


っていう具合に、嫌いな人を撃退するっていう妄想をいつもしている。
実際に行動に移した事はない。っていうか
自分で言っておいてあれだけど、実際にこれ行動に移せるやつって
よっぽど人の心が分からないヘッポコアナルだと思う。


まぁ、それはいいんだけど、
5月長くね?長くないですか?
自分、てっきりもう5月22日だと思ってた。
いや、全然自分でも分からないんだけど、絶対22日だって思ってた。
そういうのない?自分バイト中とかにも、勝手に
「よし、後2時間で終わるな」
とか思ってていざ時計みたら後4時間あって、うわぁって
しょっちゅうなってるんですけど。おれだけか。

あのー給料が1日に出るんですよ。なんで、
昨日、アマゾンで「通常注文後10日前後発送」
っていうのを織り交ぜて、一括発送で5万円分くらい
CDとか本とか買い込んだんですよ。ちょうど
1日か2日くらいに配送されるな、とか思ってたんですけど。

今日22日じゃないってのはさっき気づいたんですけど、
これ、どうすんの。むしろちょうど22日に商品届いちゃうよ。
今、1万6000円しかないんだけど、5万円はどっから
出てくるの。佐川のお兄さんが、商品代引きでーすとか言いながら
家に来て、「いや、金はないよ」って言ったら、どうなんの?
なんかドキドキしてきたなぁ。



新コーナー ワキガの知恵袋

自分はワキガだっていうのは分かってるけど、
なんかこの中にもう一人自分の他にワキガがいるっぽいなぁ。
この臭いおれじゃないしなぁ。
とかたまにあると思うんだけど、大抵、臭いの発信源は、
やっぱりお前だよ。
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Recommend

MONKEY STRIP
MONKEY STRIP (JUGEMレビュー »)

週に3回は見ます

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile