<<  main  >>


三角
ワキガの存在って昆虫以下

というのはかなり前から僕が掲げているスローガンなんですが、
あ、すいませんスローガンで思い出したんですけど、
小学校の運動会の時、クラス別でスローガン張るじゃないですか。
垂れ幕みたいなのに。去年優勝したクラスのスローガンは、絶対、
「目指せV2」ですよね。
そんな事はどうでもいいんだっ。

その
「ワキガの存在は昆虫以下」
の、昆虫以下に当たるワキガのオレの日記を読みに来てるお前らは
いったい何以下なんだっ。

お前ら、クワガタとかバカにしてんだろう。
お前らが自分より下だと思ってるクワガタだって、
良いのになると数万だの数百万だので取引されてるんだっ。

お前らはどうなんだ。
精々取引されるとしても塩一袋が関の山じゃないのか。
いいとこ、ショウユとか、ポン酢とか、
精々調味料止まりだろっ。

っていう調子で今日の日記は終始ぶっ続けてこうとか
思ったんですが、めんどくさいんで辞めます。
っていうか、また変なメール送られたくないんで辞めます。

メールといえば、一回構えば図に乗るからと思ってあえて
今まで無視し続けていたんですが、3週間前から2,3日に一回のペースで
「ワ、ワッ、ワキガッ」
って送ってくるお前。今、
「やっと取り上げたか」
とちょっと笑ってるだろうお前。いい加減にしろ。
最初は無題だったのに、2週間目くらいからこちらの余りの
無視っぷりに
「今日は真面目な話です」とか
「inawakiさんはアフェリエイトとかは…」
とか題名変えてよくもよくも飽きずに送ってきたな。

「inawakiさんはアフェリエイトとかは…」
って題名のメール開いて内容が「ワ、ワッ、ワキガッ」って
送られるやつの気持ちわかるか。
ちょっと嬉しかったりするよ。


新コーナー ワキガの知恵袋

缶コーヒーと、デカビタを交互に飲んでると、
口の中がワキガっぽくなるよ。試さない方がいいよ。


自分、おもしろくなってこれやってて、
両脇と口でワキガトライアングルみたいになった。
奇跡の三角地帯が出来上がって、寝る時もちょっと苦しかった。
Comment
う〜ん、、、けっこう学ありそうな感じだよねぇ、アナタ。じゃなきゃこんな上手く文章つくれないもんねぇ。 「ワキガ」とか「無職」とか自虐ってるけど、けっこー何かデカいこと狙ってるしょ?! ってことで管理人様は御歳24才と見た。どぅよ??
Posted by: タココラ |at: 2006/05/12 8:36 AM
>タココラさん

コメントありがとうございます。
めっそうもないです、本当に
鼻くそみたいな人間です。
デカイ事って言うと、
ワキガ帝国を作るとか、そんな感じですか?
ちなみに残念ですが、歳はハズれです。
Posted by: inawaki |at: 2006/05/13 12:00 AM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Recommend

MONKEY STRIP
MONKEY STRIP (JUGEMレビュー »)

週に3回は見ます

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile