<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新たな展望
新年が明けもう数日が経ったが、それはすなわち
私の貯金がさらに少なくなったことを意味する。
一日経てばその分金が減る為、一日一日が勝負だ。
死へのカウントダウン…
ヌッタリと餓死へ向かう記録…

節約の為に美容室にも半年行ってないし、
ひげ剃りの替え刃も結構高いので
ヒゲを剃るという行為そのものを辞めた。
家にいるとどうしても光熱費が掛かるので
とりあえず外に出て練り歩く。
前回臭いを抑えるにはどうしたらいいか的な
日記を書いたが今の私にAG+なんて買ってる余裕は無いし、
そんな金があるならウインナーの一本でも買ってる。
ヒゲも髪もボサボサで都内と埼玉の境目あたりを
うろついているワキガを見かけたらそれは私の可能性がある。
気をつけてもらいたい。近づかないでもらいたい。

そうして歩いていると中にはキレイな家ばかりの場所もある。
心の中で”火事になれ!”と念じながら高級住宅街をフラついているのだが、
そういう事を念じていると自分の家が火事になってしまうのではという
不安もある為、”今まで見た事ないような新しい性病にかかれ!”とか
”耳の下あたりにちょっと目立つシコりができろ”などの
少し軽めの念を送る事によって自分なりの安全マージンを確保している。
マジな話、その念のせいか俺の首の後ろにシコりができた。
願いは届く。金持ちになれ!
 
スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです!
ワキガっ娘大好きな変態中年こと
ヒロトです。
ブログ、再開したのですね。
また楽しみが増えました。
またお邪魔させて頂きます!
Posted by: ヒロト |at: 2015/01/29 3:30 PM
ヒロトさん、生きていましたか!
生命力、さすがです。
その後、最高のワキガ女と出会うことが
できたでしょうか。
僕はいつもヒロトさんの希望を満たす
女性が現れることを願ってるんです。いやほんとに。
Posted by: inawaki |at: 2015/03/10 1:55 PM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Recommend

MONKEY STRIP
MONKEY STRIP (JUGEMレビュー »)

週に3回は見ます

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile