<<  main  >>


参考までに
放置していたにも関わらず、アクセス解析を見てみると
継続してそこそこアクセスされてるので、なんでや?
と色々調べてみたところ、シンプルにワキガを治したい的な
キーワードで検索してくる人が一定数いたので先にその方達に
結論を出しておこうと思う。

朝、シャワーを浴びて石鹸でキレイに脇を流し、
タオルとドライヤーで十分に乾燥させた後
クリスタルストーンみたいなミョウバン固めた系のやつを
塗る。十分に塗る。ちなみに脇毛多い人は剃らなくてもいいから
多少揃える程度に、塗りやすい感じに漉いておく。
そしてそれが完全に乾くのを待ってから、
仕上げにAG+をサササーッとまんべんなく
ちょっと遠い距離からかける。
んで仕事には汗拭きシートみたいなのと上記の2品持っていって、
昼休憩の時なんかにトイレの個室なんかで汗拭いて、また
さっきと同じ要領でコスメを使う。
ちょっと臭ってるかもと思ったら午前中10時くらい、午後3時くらいに
もう一度ずつ同じことをする。
不安になったら時間に関係なくちょこちょこする、っていう方法で
ほぼ自分の場合解決した。
過去の日記を読んでもらえば分かる通り、バイト先の客にさえ指摘される
僕みたいなのでもこの方法でほぼワキガの野郎をノックアウトした。

これは東京の会社で働きだして1年くらい経って会得したんだけど、
会社の人にも、”あれ、ひょっとして失礼だけど、手術されました?”
って聞かれるほど効力があった。ポイントはこまめにトイレで手入れすること。
とあとミョウバン系のストーン。
っていうかあれだね、東京の人って優しいというか気を使ってくれる人多いよね。
地元居た時はみんな平気で真っ向から「くさい」って言ってきたけど
東京の人ってあんまそういう事いう人いなくて最初ビックリした。
まあ新宿とか渋谷とか常に臭いから、慣れてんのかね。

あ!あと一つすごく重要なのが、服。
これめちゃくちゃ大事。
新品の服だと、臭い始めるのに時間がかかるなーって
思ってたんだけど、ようするに何回も着てる服は
ちゃんと洗濯してても雑菌が、特にワキガなんてえらいことに
なってるはずなんで、これをちゃんと処理する。
具体的に言えば、洗濯する前に服の脇の部分にハイター系の洗剤を塗って
15〜30分放置してから洗濯する。
面倒だったら洗濯機に全部洗濯する服入れて、ある程度
水張った状態でハイター入れて30分放置でもいい。
ちなみにハイター系の洗剤でおすすめなのはブライトW。
ワイドハイターよりちょっと高いんだけどなんかこっちの方がいい感じがする。
そんでしっかり乾燥させることね。生乾きのまま着ない。
以上のことをしっかり守れば、臭いは激減すると思う。
マジワキガから、あいつちょっと臭くね程度にサイズダウンする。
この違いはすごい大きいから。

一つ留意する点は、コンプレックスがひとつ無くなると、
その分何かひとつ捨てる事になる。要するにちょっとつまらない人間になる。
常に抱えてたイライラや妄想がなりを潜めると、
かくも人間は丸く、嫌味がなくなってしまうのかと思う。
今の俺はもう、もぎとられてスポンジにされる一歩手前のヘチマ状態。
なんか最近涙もろくなってるし、色々ヤバい。

 
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Recommend

MONKEY STRIP
MONKEY STRIP (JUGEMレビュー »)

週に3回は見ます

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile