<<  main  >>


アウシュビッツに行きたくない
そういえば東京でずっと暮らしてたんだけど、
その後いろいろあって今埼玉にいる。
東京にいる間は、埼玉っていっても
川口とか大宮とか結構栄えてるし、都会だと
思ってたんだけど、
いざ来てみると、埼玉は田舎だと。
場所によるけど、ほぼ田舎だなと。
そんなわけで都会のワキガから田舎のワキガに戻った。

がんばって働いてた間の貯金が結構あったから、
一年無職しても大丈夫だったんだけど、
計算上で言えば来年の2月末で家賃が払えなくなる。
だから大体そのくらいに俺は餓死する。
なんとなく今の日本で餓死ってコミカルな感じするけど、
これはガチンコ。ごりごりの事実であり既定路線。

働けばいいっていわれればそれまでなんだけど、
今の自分にその気力がない。
昔はあんなにタフガイだったのに…



 
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Recommend

MONKEY STRIP
MONKEY STRIP (JUGEMレビュー »)

週に3回は見ます

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile