<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

また一年
JUGEMテーマ:日記・一般

前回の更新から一年以上経ったけど、
嘘偽りなくまだ無職だ。
マジな話、2008年から2013年までは
結構がんばって仕事してた。
仕事の幅広げるために学校行ったりして、
ここだ!と思えるタイミングで転職、そして
その転職が大失敗で失業、そんで今1年以上無職の流れだ。
初め強く当たって、後は流れで…の感じだ。

ちょっと更新するの忘れると、パスワードも同時に忘れるから
まあ、どうでもいいやと思ってほったらかして一年、
久しぶりに見てみるとコメントが3件もついてるじゃないか!
未だに見てくれる人がいるんだな、
かつて俺の文章はこれほどまで人の心を震わせてたんだな…
と悦に入っていた。
しかも28歳無職という奴がすごく熱いコメントを寄せていた。
俺は結構ぐっときた。
不二家のパンケーキ食いながらぐっときてた。

正直本当に熱い気持ちでコメントくれたとは
思ってないんだけど、っていうか俺の中で8割方愉快犯確定なんだけど、
そんなふうに言ってもらえるとうれしいジャン?
また書こうかなって思うジャン?
じゃあ書いちゃうジャン。

そんなわけでまた更新を再開することをひっそりと宣言します。
スポンサーサイト
Comment
初めまして、初コメントさせていただきます。

イナワキさんのブログを知ったのは数年前で(きっかけは忘れました)自分と同年くらいの人がこんな文章かいてるのか、とビックリしました。その頃は更新停止したかどうかの時期だったと思いますが、時々思い出しては読ませてもらってました。

去年、更新再開してる!と思ったら、また停止されてたので「また書いてくれないかなぁ」とちょくちょく覗いていました。

またの日記更新楽しみにしてます。


(先程コメントを書かせてもらったのですが、PCの誤操作で消えてしまいました、もしコメント重複したらすみません)
Posted by: かずや |at: 2014/12/17 6:15 PM
>かずやさん
書いたそばからコメント頂ける…
こんなうれしいことあるでしょうか。
まさにブログを続けていこうと思った私に
ベストタイミング!ベストタイミングですよアナタ!
もう皆さんにおもしろいと思ってもらえるような
文章は書けないかもしれませんが、
なんとか意地で続けていこうと思います。
コメントありがとうございます。
Posted by: inawaki |at: 2014/12/18 1:42 AM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Recommend

MONKEY STRIP
MONKEY STRIP (JUGEMレビュー »)

週に3回は見ます

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile