<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あんちくしょう
無職だ・・・今日の面接もダメだった。
なんかアレだった。冗談っぽい話のときはこっちも
フハフハ笑いながらなんだけど、その時と
マジメな話をしてるときの境目が分からなくて、
終止フハフハしてしまって、アレだった。
ちょっと睨まれたりした。

ヒマだから、昔良く見てたサイトを見たりしようと思って、
桃色核実験を検索したら、無くなってた!
ひとつの時代が終わった・・・というか終わってた。
俺が気づかないあいだに・・・

あの通年無職、絶対に働けない体質の原宿さんは
どうしてんだろうと気になって調べてみたら、結構すぐにでてきた。
野郎!就職してやがる!あの野郎!
面識はないし、一方的にこっちが知ってるだけなんだけど、あの野郎!
しかもなんかゆるい感じの、いい感じに適当な感じの会社にはいってる!
まったく何から利益を得てて、どうやって給料を払ってるんだか
わかんない会社で働いてやがる!
いいなあ!おれもいれてくれねえかなあ!ちょうど無職だし!
おれも今ちょうど無職だし!
 
スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Recommend

MONKEY STRIP
MONKEY STRIP (JUGEMレビュー »)

週に3回は見ます

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile