<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

どうしよう
無職だから昼から日記が書ける。
この空白の期間、必死に働いたりたくさん遊んだり
してたという訳でもなく、どっちかっつーとダラダラしてたんだけど、
パスワードとIDを忘れちゃったからここは放っておいた。
先週仕事を辞めて、もう一週間以上家でゴロゴロしてるのに、
なんでか今風邪をひいてるので、今日もハローワークには行かないことにした。
行かない事にしました!という事を報告しにきました!
スポンサーサイト
Comment
久々にお見かけしたので書き込ませてもらいます。
来年本気だしましょうw
Posted by: ななし |at: 2013/10/17 6:23 PM
マジですか、5年ぶりに更新して、
こんなソッコーでコメント頂けることってあるんスか。
本当にちょっと感激しました。
だれか見てくれると分かったので、
少なくとも無職のあいだはまた書きます!
Posted by: inawaki |at: 2013/10/19 12:23 AM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Recommend

MONKEY STRIP
MONKEY STRIP (JUGEMレビュー »)

週に3回は見ます

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile