

いつもありがとうございます。
※今日の日記は割と真面目です。めんどくさい方は読み飛ばしちゃって下さい。 

最近ちょっと更新のペースが悪くなってきました。
せっかく見に来て下さる方もいらっしゃるので、
これからは更新のペースを上げていきたいと思います。

でまぁ、別に忙しかった訳でもなんでもなく、
世がゴールデンウィーク気分なんで、
自分もちょっとそれに浸らせてもらって寝まくってました。
ごめんなさい。ついでにワキガであることも謝ります。ごめんなさい。

まぁ話は変わりまして、あのー、プロフィールの方に
メールアドレスを、何か用がございましたら、と付けて
明記してあるのですが、
そこに昨日メールがありまして。

で、送られてきたメールを要約すると、
「この田舎のワキガっていうブログがワキガの間で流行っているらしい」
というような事が、応援の文と一緒に書いてありました。

やや、これはありがたい。と思っていたのですが、
流行っているとはいえまだ開設して半月ほどのブログです。
そんなに人が来てるとも思えないな、と思うのです。

そこで、今まであまり気にしていなかったのですが、
アクセス解析というものを今日10日ぶりに見てみました。
というのも、自分はアクセスの数はどうでもいいけど
コメントを頂けるのが何より有難い性質でして。
まぁそれはどうでもいいのですが。
自分としては手前味噌ながら一日100人くらい来訪が
あれば嬉しいな、なんて思っていたのですが。

で、またその見たアクセスが、割りと尋常じゃなくて。

いや、あの当然そんなに凄いレベルではないんですけど、
始めてまもないブログにしては、これちょっと来すぎなんじゃないの?
と思うくらい人が来てました。いや、
全然僕もそこらへんの予備知識ないんで分からないんですけど、
一日に1000人って割りと当たり前なんですか?
自分何も知らないんでちょっとビビったんすけど。
これで「普通のブログなら一日1000人は来るでしょ」
みたいな感じだったらちょっと恥ずかしいなとも思うんですが、
本当に分からないので誰か教えてください。


そんなこんなで、それだけご来訪があるとは知らずに、
なんか、ドーンの画像がどうたらこうたら、とか書いてて
ちょっぴり恥ずかしくなったりしてるんですけど、
一度来訪して頂いてる方に対してちゃんと改まって
こうして真面目にお礼しなければいけないな、と思った所存です。

自分がこういうブログを始めたのも、元は
『ワキガ』について検索すると、大抵
「あの有名人!実はワキガ?!」とか
「ワキガきもい。早く死ね」だとかが多くて、
ワキガの方がやってるサイトやブログなんかでも、
「私みたいなワキガの輩はさっさと死んだ方がいいのかも…」
みたいな、生きるの辛い系のが多く、
ワキガの対処方が知りたいだけなのにヤケに落ちてしまうという
経験があっての事です。

まぁ、ワキガだろうがなかろうが見に来て下さるのは
ありがたいです。なんかめんどくさくなってきた。
真面目ぶるのめんどくさくなってきた。ドーン。
あドーン。

ドーン


明日からまた下らない文を書いていくのでよろしくお願いします。


今日の脇

左:劇物 右:地獄
コメント欄へのお答え3
返信というよりは、回答、という姿勢の方が
見る人も楽しいかなと思ったのでそうします。
ですがやってる事は全く同じ事です。


あー喪黒さんなら体臭を完全に消せる
怪しいアイテム持ってそうだねえ。
でも必ずリスクを負う羽目になるんだよな。
でも欲しいなぁ・・・・・
俺は今日も現実逃避オンラインちゃん\(^о^)

>毒ガスさん

いつもありがとうございます。
僕が思うに、恐らく喪黒自身ワキガなんでは、と考えています。
根拠も何もないのですが、何か、っぽいじゃないですか。
ドーンって指をさされた人も、
「そんな事より、臭えなあ」とか
思っているに違いありません。
あの行き着けのバーのマスターも、
いっつも喋らないじゃないですか。
多分喪黒が来るまではなんか客とバカ笑いしたりしてると思うんですよ。
喪黒が来た途端に、「あまり息しないでおこう」
とか考えて、クールなマスター装ってるんですよ。
喪黒があのバーで締めの、
「ココロの隙間を…ホーホッホッホッ」
とか言ってるときも、
「しかし、臭えなあ」
くらいの事しか考えてないと思うんですよ。
喪黒は自覚無きワキガですよ。


はじめまして!
この日記を知ってから更新を楽しみにしてる20代女ワキガです。
気になることが一つ。
今日の脇は??

>舞さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
今日の脇、ですが、正直に言いますと、
5月4日の日記を書いた時、ちょうど風呂に入った直後だったので、
脇の臭いも大した事がなかったのです。
ちなみに言っておきますと、「今日の脇」
に関しては一応自分の左右の脇の臭いを確認して、
インスピレーションでこの臭いならこれだな、というのを
書いています。そんなこんなで5月4日は書いてませんでした。
これからは日記を書く前に風呂には入らないでおこうと思います。

こんばんは。またコメント書いてすいません。
画像探すの大変でしたねぇ。それがひしひしと伝わってきました。お疲れさまです!
あなたの日記を毎日読むのが私の日課になりました。しかもうざくコメントしちゃってすいません。これからは3日にいっぺんぐらいにします。
ではまた☆

>まあさん

こんばんは。毎度ありがとうございます。
自分の書く日記を日課にして頂けるとは、
ブログをやっててこれほど光栄な事はないと
思います。コメントはウザイどころかとてもありがたいです。
ドーンの画像を探すのは大変に必死でしたが、
エロ動画を探す時の比ではありません。

はじめまして。辿り着きました。20代の男です。
私もなんか脇汗だらっだらで(まぁいつもなんですけども)苦い匂いが半端でないとき同胞を求めて検索しているんです。
「ワキガ」「腋臭」「わきが」「脇汗」「ワキ汗」「脇 臭う」「脇 嫌だ」・・

 みたいな。 これ病気ですね。ほんと。

というか、私手汗もすごいんですわ。もともと緊張しいで、人に気遣いまくりで、街中でたらもう、洪水ですわ。で、臭いを気にしてさらに決壊すると。 

>よっしーさん

はじめまして。ご来訪ありがとうございます。
私の脇もかなりの多汗症です。
もはや脇、というより沸き。
最近では脇という解釈すらしておらず、「泉」だと思っております。
恐らく僕が繁華街のど真ん中で
「泉」をほったらかしにしてそこに2時間も立っていれば、
どこからともなく

「この臭いは…?」
「テ、テロだっ!」

という声が上がってくることは間違いありません。

ちなみに奇遇ですが僕も手汗は凄いです。
手汗って、思わぬ時に厄介になりますよね。

でもぼくらみたいなもんは、水不足の時はなんか役に立ちそうですよね。


コメント下さった皆様、ありがとうございました。
コメント欄への返信2
心の支え、ありがたきコメント欄への返信です。

すみません、爆笑してしまいました。笑
自分の嫌な面を楽しく語れる貴方は凄いですね。貴方の様な方と友達になりたいです。

>ナナシズムさん

毎度ありがとうございます。
ネット上とはいえ
コメントを下さる皆さんとは
勝手に友達気分になってます僕は。
いつも励みになるコメントありがとうございます。


どーも、はじめまして。G.Wヒッキーの三十路リーマンです。ワキガかぁ。俺も耳垢ベットリ系でワキ汗タラタラ白T黄ばみアリのワキガ体質なんだけど二十歳過ぎた頃から不思議と臭いは無くなったよーな…。中三〜高一の頃は最悪だったけどね。とりあえず、ワキ毛は剃るんではなく全て抜いて、週一で日サロに通ってワキ照射すりゃぁ多少は軽減されるんでない?!(経験談) ってゆーかアナタ文才あるわw 応援します。

>タココラさん

はじめまして。
ご来訪ありがとうございます。
僕も耳はネットリベットリです。
ネットベッターと呼んでくれても構わないんですよ。
ワキ照射というのは、正直その発想はなかったワ、という感じでとても参考になります。
しかし正直、日サロに行く勇気がありません。
以前この日記で、僕の顔がハクション大魔王に似ている、という事は
書かせていただいたのですが、
想像してみてください。
初めての日サロでアタフタしてるハクション大魔王を。
日サロのマシーンに必死にワキをあてがうハクション大魔王を。
帰り際、ちょっとこんがり小麦色に焼けたハクション大魔王を。
あ、ちょっといいかも知れないですね。南米風で。


今日も笑ってしまいました。あなたはすごい才能ありますよ。ほんとおもしろい。そして強い。
また来ます

>まあさん

ありがとうございます。
面白いと言ってくださるのは感激の極みです。
これからも頑張って書いていきますのでよろしくおねがいします。
また来て下さい。



コメント下さった方々、本当にありがとうございました。


コメント欄への返信
コメントを残していただけるのはありがたいし、
せっかくなので記事にして返信したいと思います。



俺には今日もメールがきたよ^^
聞かせてあげるね。
こんなメールが僕には毎日くるんだよ^^
↓      ↓      ↓
『こんにちわ、アダルトショップ店長○○です☆今回は新春セールのご案内です☆☆
春のnewfaceダッチワイフ入荷致しました』
ああぁぁぁぁ死にてえええええeeeeeeeeeeee
780円のオナホール1個しか買ってないのに
なんで毎日メールくるんだよぉ!!
大体お前の店いつまで新春セールやってんだよ!?潰れろこのクソ業者!!
話は変わるけどyouつべは便利だね
アダルト動画がすぐ消されてしまうのを
除けばとても良いサイトだよね。

>毒ガスさん

コメントありがとうございます。
そういうメール届いたときに何が辛いって、
一瞬普通の知り合いから来たかな、
と思ってメール開くと案の定ダイレクトメール、そして期待してた自分がかわいそうになって辛いですよね。
解決策としては、20%OFFのダッチワイフを買えば良いと思います。
そして、バイクの後ろにダッチワイフをくくりつけて
2人乗り風にして海辺でも走ればいいと思います。
警察官に職質された際は、何を聞かれても、
「おれの母であり、父である」と答えて下さい。

YouTubeは大幅メンテ以降ロードが早くて助かってますが、
見すぎて最近見るものがなくなってきました。



今晩わ!!
勝手ながら貴方の日記いつも楽しみに見させて頂いています!!
最後の今日のにおいというところとてもおもしろくて大好きです!そのギャル系の人は最悪ですね!そんなやつ比べて嫌なことから逃げずにちゃんとバイトにいってるあなたを尊敬します。
いつも貴方の日記をみてなんだか私も頑張ろうと励まされます!!
そんなに苦労してる貴方ならいろんな人の苦しみがわかって器の大きい人だなと尊敬します!!
これからも日記楽しみに見させて頂きます!!

>カパコさん
ご来訪ありがとうございます。
器が大きい、と言って下さるのは素直にうれしいですが、
実際僕の器といえば、500mlペットボトル、のフタ、ぐらいです。
僕が怒らないのは、実際ワキガがいかほど怒りをあらわにしても、
一般の方に「あー臭い臭い」と言われてしまえばそこで試合終了なので、
残念ですが僕の中で安西先生の「諦めたらそこで〜」という意見は
参考になるどころか、安西の野郎、苦労知らずの団塊世代の豚畜生めが、
くらいにしか思っていません。すいません、自分でも意味が分かりません。



私もワキガかもしれない(分からない)し体臭持ちです。友達や知らない人から臭い臭いと言われて人間不信で積極的になれず、人と仲良くなれません…。
貴方の日記を見てると涙が出そうです。
痛いくらいに気持ちが伝わってきます。
毎日辛いと思いますが、貴方は凄いですね。普通ならヒッキーになりそうなのにしっかり働いてて偉いですね。私も一応バイトしてますが、全然入れませんorz
応援してますので、ファイトです!(^・ω・)ノ

>ナナシズム さん
コメントありがとうございます。
体臭ってのは、本人にしか分からない辛さがありますよね
あの、目。あの、くせぇって感じの、目。
あれが辛いですよね。

ただ僕が思うのは、ずばり
「臭いほうも悪い」
という事に尽きます。実際、これは人によるからしょうがない、
とかじゃなく、一般の人からすれば臭いものは臭い、
自覚してるならなおさら人前には出てくるな、という意見は
僕としては多いに分かります。
定期的なシャワーや、コスメによる臭いの緩和など、
できる限りの対処は全部し、それでいて「臭ったらすみません」的な
スタイルでいければなと思っています。
偉そうな事を言いましたが、僕の職場でのあだ名は「臭い玉の親分」です。



コメント下さった方々ありがとうございました。
Page: 1/1   

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Recommend

MONKEY STRIP
MONKEY STRIP (JUGEMレビュー »)

週に3回は見ます

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile