

悲しいふりを
ウォータールー・トゥ・エニウェア
ウォータールー・トゥ・エニウェア

これはさすがにカッコイイ。
すげぇ。カールすげぇ。
と思いながら聞いてました。

みんなそうだと思うけど
どうしてもリバティーンズと比較して聞いちゃうんだけど、
それを考えても良い。
自分としてはリバティーンズ宣言のあの名盤っぷりには
さすがに劣ると思うけどそれでも
最近のUKの中では輝きまくってる。
3曲目のやたらキャッチーで切ないBang,Bang,you're deadの
ためだけに買っても損はしないと言いきれるし
実際全曲良い。そんなこんなでレビューするのもだんだんめんどくさく
なってきたのでどうしようか。
っていうかわざわざどの音楽誌見てもイチオシの名盤を
そこらのワキガが押したところでどうにもならないという事に
今気づいた。

自分、ちょっと己の趣味をひけらかしたかっただけ違うんかと。
こんなの聞いてるおれってどうよ?みたいなのが
少なからずあるのと違うかと。
レビューとか書いてる人の間ではなんか
禁句っぽい事だけど、読んでる側の人の気持ちを
考えればそう思う。

そう考えてきたら恥ずかしくなってきた。
なんて自分は小さな人間なんだろう。
否、自分は本当にこのアルバムの素晴らしさを伝えたかった
だけなのだ!だって良いもの!

まぁどうでもいいや。
ちょっと頭の整理つかないまま書き始めちゃったんで
なんだか分からない事になったんだけど
今日の昼にまた更新するので許して下さい。おやすみなさい。
女友
Last Heaven's Bootleg
Last Heaven's Bootleg

唐突に、レビューを書きます。
ついに何も書くことなくなったんす。

で、あのーアフェリエイトとか登録してないんで、
ただのお勧め紹介なんで、こっからクリックして
商品を買ったとて僕には一円も入ってこないんで、
そうなってくると、むしろこっから買ってくと
僕的にもムズかゆいんで、むしろ買わないで欲しい。

まぁ、そんなこんなで、もうワキガ全然関係ないじゃん
って話なんだけど、
まぁそういうのあまり気にせずに普通に
このアルバムの話なんだけど、
もうチャッチャと済ませます。

ほんとはこのアルバムじゃなくて、
MAXIのGirlFriendってシングルを紹介したかったんだけど、
そっちは検索しても画像なかったからしょうがなく
こっちのアルバムを紹介してる、っていうことで、
disc2に入ってるGirlFriendって曲が良いです。
他の曲もそうなんだけど、やたらシンプルにまとまってる曲で、
ギターなんか2コードしか使わん。確かDとGをちょっと崩したやつ、
の2つでこんな曲作ってんだから凄い。
disc1は暴かれた世界からプラズマダイブへのくだりが
逸脱なんだけど、他に特に盛り場はない気もする。
アルバムとしては微妙です。

初めてレビューを書いた後の気持ちも、なんか微妙でした。
Page: 1/1   

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Recommend

MONKEY STRIP
MONKEY STRIP (JUGEMレビュー »)

週に3回は見ます

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile